忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
女は23過ぎると保湿のことばかり考えるぜ!うん、わたし多分、ナイーーーーブ!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 きよ]
[10/25 ぷけ]
[06/03 ちは]
[05/27 きよ]
[05/27 きよ]
プロフィール
HN:
根がルーズ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/22
職業:
京都女体研究所(くびれ課・主任)
趣味:
そうだ、おんなのこになろう
自己紹介:
女の人は、
乾いてるよりも潤っていたほうがいいよ
(byキムタク)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とーうきょうはあ よるのしっちーじ
とってーもさみしい あなたにあいたい

とーうきょうはあ よるのしっちーじ
とってーもさみしい あなたにあいたい

いえっ
いえっ
いえっ

ふぅっ~~!!!





ピチカートファイブすき。
でも、わたしが歌うとまぬけに聞こえちゃうんだい。






今日
高速乗ってきやした。


一般道から高速に入って、80キロ出してくために、アクセルをドンッ!!!と踏む『キックバック』という動作をしなくちゃいけないのです。
(※どうしてそれをするのか気になる人は、周りの免許持ってるひとに聞いてくださいねッ★)

キックバックをドンすると、足下から『ガオーー!!!!』と聞こえてきました。
「うわっ、ライオンみたいですなあ!!!!」と叫んでしもうた、わたし。
同乗してた教習生の方と教官に、ギャッハギャッハ笑われてしまいました。
えっ(;・Д・)だだだって、ライオンみたいじゃないですか?

そんなかんじで、先生にヘンテコな質問をバンバカぶつけたり、アホなことを言うては、妙に笑いをとってしまったりしてました。
最後には「きみの質問は面白いからねえ、もっといっぱい質問していいよ!!」とまで言われてしまった。
うわあ、先生優しいなあ(・ω・)
きよはら節のわかる方ばかりで、良かったぜえい(・ω・)



ドライブ気分で、すごい楽しかったです!!!
免許とれたら、ちょこちょこ乗りたいすなあ~。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ひいらぎぎんなんHOMEタロイモ >>