忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
女は23過ぎると保湿のことばかり考えるぜ!うん、わたし多分、ナイーーーーブ!
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 きよ]
[10/25 ぷけ]
[06/03 ちは]
[05/27 きよ]
[05/27 きよ]
プロフィール
HN:
根がルーズ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/22
職業:
京都女体研究所(くびれ課・主任)
趣味:
そうだ、おんなのこになろう
自己紹介:
女の人は、
乾いてるよりも潤っていたほうがいいよ
(byキムタク)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



異性に対するアンテナが、ちょっと変わってる人にしか反応しません。
アンテナの反応自体も珍しく、自称 オリンピックラブ(恋はオリンピック開催周期にしか発生しません)です。
会社のオネーチャンに、オリンピックラブ説を言うと、爆笑されたけれど、「なっちゃん大丈夫、夏と冬があるから、実質2年に一回やでっ」と励ましてもらいました。
まあ、そんなこんなで、結局何が言いたいかと言いますと、彼氏が出来たってことです。
相手は…やっぱり、ちょっと変わってる人でした。(結果)
友人のカイヤ曰わく、彼を好きなわたしも、ちょっと変わってるらしいです。
そんな感じです。
ブログ更新してなかったのは、日常(恋の始まり)に対して余裕が無かったからよ。
わたし、ぶんぶん振り回されてるなぁ。
恋の主導権って何ぞー。
忙しくて、なかなか構ってくれなくて、ちょっと鈍くて、集中したら没頭しちゃうような。
そういう人がタイプなんです。
振り回された後に構ってもらえた瞬間とか、涙出そうなほど嬉しいですしね…。
なんと、いじらしいわたし…(笑)。
でもわたし、基本、気遣いで、いらちのSなんで、我慢しちゃうときの方が多い。
意地張りすぎないように。
それだけ気をつけます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なっちゃん!!
彼氏!!
おめでとう!!!
ちは 2010/05/19(Wed)17:45:42 編集
そう!
彼!氏!
で!き!た!

ありがとー
オリンピックラブ、
念願の金メダルよ!
(笑)
きよ 2010/05/27(Thu)22:56:32 編集
お幸せにねv
オリンピックラブ(笑)
また今度ガールズトークしようね♪
ちは 2010/06/03(Thu)00:13:37 編集


<< エネルギーHOME横ノリ >>