忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
女は23過ぎると保湿のことばかり考えるぜ!うん、わたし多分、ナイーーーーブ!
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 きよ]
[10/25 ぷけ]
[06/03 ちは]
[05/27 きよ]
[05/27 きよ]
プロフィール
HN:
根がルーズ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/22
職業:
京都女体研究所(くびれ課・主任)
趣味:
そうだ、おんなのこになろう
自己紹介:
女の人は、
乾いてるよりも潤っていたほうがいいよ
(byキムタク)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わーい わーい
今日は、社寺めぐりに連れて行ってもらいます。

社寺巡り久しぶりっ。
桜が咲くちょっと前に、1人で三十三間堂・清水寺・地主神社に行ってきたのが最後だわー。
どこもかしこも、アジア系観光客とカップルだらけで、あれはビビったな…。
(あっ、でも、人間ウォッチングいっぱい出来て楽しかったー!)


そういやね、
三十三間堂の仏像、自分に似てるお顔は見つけることが出来なかったんですけど、前に付き合っていた方と お顔が似ている仏像を4体ほど(多!)見つけたわ。
あの方の出されるオーラ、確かに そういとこあったなあー と思い出した。
仏様みたいに、静かに周りの人を包み込んでくれて、心から安心が出来るみたいなね。
うーん。言葉足らず…かな。
きっと 言葉足らずやなあ。
素晴らしい方です。





今日、
天気良いから楽しみやなー。
早く出掛けたいわあ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 横ノリHOME恋に限らず、だだっ広い、愛と言う名の海に溺れています。 >>