忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
女は23過ぎると保湿のことばかり考えるぜ!うん、わたし多分、ナイーーーーブ!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 きよ]
[10/25 ぷけ]
[06/03 ちは]
[05/27 きよ]
[05/27 きよ]
プロフィール
HN:
根がルーズ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/22
職業:
京都女体研究所(くびれ課・主任)
趣味:
そうだ、おんなのこになろう
自己紹介:
女の人は、
乾いてるよりも潤っていたほうがいいよ
(byキムタク)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ、
お盆休みいただいてたかのように、サボってました。ごみん。


お盆休みが終わりましたねー。
いやあ、何やかんやで、がっつりと楽しんじゃいましたよ(・ω・)
きよはら、普段出不精のくせに、このお盆休みは蝶の様にアクティブやったからねえー。


きのうは、五山の送り火ということで、ほりい君と広沢の池に灯籠流しを見に出かけました。

灯籠が、某飴に見えました。

某飴・・・・個包装の袋に二つ入ってある、小さくて四角い飴。
黄色ピンク・黄色緑・ピンク緑 など、その組み合わせは多数。


貸しボートに乗りました。
辺り一面が、幻想的な景色でした。
池の奥に、河童が出ないかと心配でした。
送り火の鳥居も、三日月も、とてもきれいに見えました。
満たされた気持ちになりました。
しかし、幻想的な景色は、食欲までも満たしてくれませんでした。
お腹へった、と言いました。
空気嫁と叱られました。


おーちゃんと、ほそーかさんと会いました。
ふたりとも、お元気そうでした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 花火に話しかけられてHOMEひいらぎぎんなん >>