忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
女は23過ぎると保湿のことばかり考えるぜ!うん、わたし多分、ナイーーーーブ!
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 きよ]
[10/25 ぷけ]
[06/03 ちは]
[05/27 きよ]
[05/27 きよ]
プロフィール
HN:
根がルーズ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/22
職業:
京都女体研究所(くびれ課・主任)
趣味:
そうだ、おんなのこになろう
自己紹介:
女の人は、
乾いてるよりも潤っていたほうがいいよ
(byキムタク)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真っ直ぐにのめり込む、あなたの横顔が好きで、でも、その横顔が続くと不機嫌になってしまう、わたし。
自分が我が儘なのは分かってるけども、ちゃんと息抜きもして下さい。
できれば、その息抜きの方法がわたしであってくれたら嬉しい。
けれど、そうもいかないのかしらね。

あなたの、ひと段落を待つつもりでいます。
でも、わたしも人間だから。
あんまりにもひとりで干上がった場所に居続けるのは辛いし、寂しいんです。
たまにはね、気を惹きたくもなる。
だからって、今更馬鹿な真似をしようとも思いませんが。
でも、ちゃんと知っていて。
わたしが好きなのは、確かにあなただから。




***************





奥菜さんと、
映画『NINE』を見てきました。
脚本が書けない映画監督の、悶々と焦る数日間が描かれた作品でした。

仕事(と女)にのめり込み、家庭をかえりみなくなっている、映画監督の奥さんが、心に秘めた寂しさを歌い上げるシーンが、あーもう、本間に切なかった。
(あっ、ミュージカル映画なんです)

創作も仕事も、突き詰めれば、終わりが無い事。
仕事が、その人(映画監督)にとって、とても大切なことなのか分かってるつもり。
でも、頭では分かってるんやけど、心は寂しいというね。
パートナーを理解したい気持ちがあればあるほど、矛盾した自分の気持ちに嫌気が差すのだわーん。
この女心を、分かってあげてよ監督さんっ(と、世間のメンズッ)。
たった一言、声かけるだけで、女性のギスギスーな空気はなおるもんやから。笑
(口先だけではアカンけど…)

女性がアクティブな世の中やけど、それでも、まだどこか女性は、待ってる部分はあるよ。

ですので、うまく、くすぐってください。笑

結局は、必要であれば我慢もするから、(ここぞって言うポイントだけは逃さずに)かまってチョ★て事。

うーん、
難しいなあ!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< このひとって感じた人くらい、待てなくてどうするの。HOMEコミュニケーション >>