忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
女は23過ぎると保湿のことばかり考えるぜ!うん、わたし多分、ナイーーーーブ!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 きよ]
[10/25 ぷけ]
[06/03 ちは]
[05/27 きよ]
[05/27 きよ]
プロフィール
HN:
根がルーズ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/22
職業:
京都女体研究所(くびれ課・主任)
趣味:
そうだ、おんなのこになろう
自己紹介:
女の人は、
乾いてるよりも潤っていたほうがいいよ
(byキムタク)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠い

5人家族なので、下手したら夜11時頃までお風呂に入れないときがある。

大概のことは、実家に住まわせてもろてるので、我慢するようにしてるが、お風呂に於いてだけは我慢が出来ない。


お風呂入りたい。
そんで早く寝たい。うずうず
PR


博愛主義を本気で目指してみた頃、すぐに違和感を覚えたことがある。
ちっぽけな私が、全世界の人を愛するのは無理だと感じた。
自分や自分の周りのひとすら、満足に愛せていないのに、そりゃ無理やっつーの。

リセットだ。
あの日、すべてに優しくなりたかった 私よ しばしのお別れじゃ。
とりあえず 自分と家族とほんの数人の人を 徹底的に 愛せるようにするわ。
いっぱいの人を同時に大切に出来るほど、懐広くなかった。
てへ(笑)。


これからは、
等身大を見るわ。


最近、人に合わせることを止めました。

人に合わせて笑う。
人に合わせて飲み会に行く。
人に話を合わせる。

何かそういうの。
まだ上手く止められないこともあるけど、ほぼ止めました。
今まで、人の顔色伺って言葉を発し、割と短気なクセに大らかな素振りをしては、我慢出来なくなって爆発してました。ふふふ。

自分の性格が原因とはいえ、しんどかったな。
誰も求めてない、また誰のためにもならない 気疲れほど悲しいものはない。
ずっとこんな風に生きてくのは嫌やな、と思い、正直すぎるほど正直に生きてみようと思いました。
明日死ぬかもしれないっていう心構えとはまた違うようだ。
ゆくゆくは、ナイスなおかん、また ナイスなばあちゃんになりたいから、今や、明日や、明後日はそのための経緯。
父親がアホみたいに厳しくて(笑)、身構えた大人になってしまいましたが、『身構えた自分』は自分で脱げるらしいと 風の噂で聞きました。
脱ぐか脱がないか、自分で決められると知りました。
そーなんやったら、脱ごう。
脱いじゃお。
精神的全裸でいこーっ。

そんで、自分に正直すぎるほど正直なので、確実に友達減ります。
すみません。
今までありがとう。
楽しかったです …って何じゃそりゃ。

心が一人を強烈に求めているので、気が済むまで一人で居ましょう。
今度こそ忘れられるかもしれないが、それもちょっと楽しみなのである。
またご縁があったら会えると思います。
なので、安心して一人の時間を楽しみます。
一人の時間は酸素みたいなもの。
無いと生きてけない。


うん。


若さや 女らしさを 武器にする 人が 苦手 で しゃーーない。

すきなひとが ふうぞく いったり、また、仲良い女子が 異性の前でブリブリ してるのを 見るのが 本当に だめだわぁ。

そういうのが 苦手 駄目 嫌悪感。
見ないように 気をつけて 暮らしてる 。
見ちゃった日は 落ち込んじゃう。



女として、そんなに殿方をに勃たたせなきゃ駄目ですか?
好きでもない相手を、誰彼構わず勃起させないと駄目ですか?
その上、勃たせられないような女は、価値が無いんですか?
クソ しょーーもない。

でも、無視ばかりも出来ず、ちらりと 向かい合わなければ、とも思う。

異性が居ない所へ行ければ、わたしの悩み50%くらい解決出来そうやなー。

明日バレンタインの買い出しかぁ。
誰彼構わず 勃起させるように、配るチョコなんてさ。
ゲイの方にあげるチョコだけが、安らぎだわ。


誰が何て言おうと 負けたくないし 貫きたいなぁ

恐いけど 恐れるばかりでなく 愛を持って接する ほか 無いわなぁ


<< 前のページ 次のページ >>