忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
女は23過ぎると保湿のことばかり考えるぜ!うん、わたし多分、ナイーーーーブ!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 きよ]
[10/25 ぷけ]
[06/03 ちは]
[05/27 きよ]
[05/27 きよ]
プロフィール
HN:
根がルーズ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/22
職業:
京都女体研究所(くびれ課・主任)
趣味:
そうだ、おんなのこになろう
自己紹介:
女の人は、
乾いてるよりも潤っていたほうがいいよ
(byキムタク)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



英検の勉強を捨てた私は、ゴロゴロと読書タイム(笑)。


今は、アダルトチルドレンに関する本を読んでいます。
機能性不全家族の中で育った子供は、成人してから人付き合いの壁にぶち当たる…みたいな内容。

辛くて、重いものが心にずしーんと来るのは、きっとわたしも心当たりがあるからねぇ。
知ることは怖いし辛いし嫌なんだけど、でも、ちょっとでも改善出来ないかと思って読んでます。

温かい家庭に憧れるけど、人付き合いの苦手なわたしが今結婚したら、確実に2年で離婚コースだわよ(笑)。
アダルトチルドレンは世代間で連鎖するらしい。
ウヒョー嫌だっ。
自分の子や孫まで連鎖してはいけない。
いや、させない。

海外へ行きたいのは、何としても温かく明るい家庭を築きたいので、その為の精神的武者修行です…。
おまえ、力技かっ(笑)。

日本で、今のまま居ては何も変わらんちゅーか、私が変わろうとしないから。
海外のパワーをお借りするでやんす。


んで…
今日は そのための英検やったのに(笑)!!と言うお話。

PR


今日は英検受けに行きます。


…が、


本間に全く勉強していない!!!


サボリ癖がマックスで発揮された!!


ノンスタディーでも受けに行く、潔さ!


みなさんご存知でしょうが、
常に、必要以上に悩みながら生きてます。(笑)

わたしが悩むのを辞めるのは死んだとき!
マグロが泳ぎを止めたら死んでしまうみたいな、アレよっ!(笑)


つい先月、趣味のひとつである占いに行きました。

そこで
「あなたは今年、本気で仕事を辞めたくなります。辞めるなら早い方がいいですよ~」と言われました。

へぇ~、何でやろ
と思って聞いてた次の日に、同じ部署のお姉さんが辞める事を知りました。

…当たってるやんけ。
ちょっと鳥肌(笑)。
そして同時に
「先を越された…」とも思ってしまったのでした。
来年あたり海外行きたい=仕事辞める と言うことなので、やっぱり近い時期に何人も辞めるのは宜しくないでしょうし。
ま、気遣っても最終辞めるもんは辞めると思われます。

…大丈夫や。
自分ひとり居なくなっても、部署は、会社は、世界は回る。
きっちり回る。
おセンチな自分が恥ずかしくなるくらいに。

なので、
ああ、今だと思ったら、言おう。

日々をモヤモヤ・ブチブチ暮らす位なら、ちょっと海外いっちきやす。


同じ部署で、わたしと仕事を分割しているお姉さんが、もうすぐ退職しはる。
お姉さんが辞めた後、仕事が回らなくなる気がして、今月入ってから滅入ってる。

営業15名以上からの依頼をひとりでこなせるのかーっ。
多分無理ーっ。

体か気持ち どっちかが参って、仕事辞めそう。
そんで、来年春には海外行ってそう。
何か、流れが見えてしまった(笑)。
ま、あくまでも妄想ですが。


<< 前のページ 次のページ >>