忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
女は23過ぎると保湿のことばかり考えるぜ!うん、わたし多分、ナイーーーーブ!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 きよ]
[10/25 ぷけ]
[06/03 ちは]
[05/27 きよ]
[05/27 きよ]
プロフィール
HN:
根がルーズ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/22
職業:
京都女体研究所(くびれ課・主任)
趣味:
そうだ、おんなのこになろう
自己紹介:
女の人は、
乾いてるよりも潤っていたほうがいいよ
(byキムタク)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心が腐ってるーー。
周囲の人の 嫌なとこしか見えなくて、びっくりする。
なにゆえ かしら。

モヤモヤな時は、大概黙ってやりすごすけど、喋りタランティーノな人種なので、猛烈に喋って、スカッとしたいのが本音。
でもそれには、わたしがご機嫌な状態で喋り続けられるよう、聞き役の方の協力が必要なんです。
昔は誰が相手でもさほど変わらんて思ってたけど、聞き上手な人出会うと価値観変わるなぁ。
スイッスイ言葉出てくるねんな。

聞き上手はモテ上手と言いますが、わたしの場合、人の話が長くなってきたら途中で妄想とかしだして、今何の話されてるのか分からんくなってしまうので、聞き上手への道は遠そうです。(アカンねんけど…)
聞き上手になりたいけど、わたしは喋って人を笑かす方がイキイキするから、そっち路線で行きますわ。

得意分野を伸ばす!!!
PR


人で無くした自信は、人でしか取り戻せないよォ~~~!

…って、思います。

とりあえず人とは、しゃべって、話聞いて、それからやな。
それから判断出来たらええな。理想やな。
話してみんと分からんもんな。


今年から、
自分で、自分の心をむやみに揺さぶらない を目標に頑張ります。
周囲の影響で気持ち揺さぶられて、精神的にしんどいんやわーーって、ずっと思ってたけど、本間は自分で気持ち揺さぶってただけのことが多い。本間に多い。
「あなたのメンタル面、一生強くならへんから、もう割り切りなさい」と占い師の方に言われて、ちょっと楽になりやした。
あっちみてこっちみて、気持ちがぐらぐらしてしまうのは、もう「アタシ視野が広く見れる人間なんだわッ★」て考えたらええって。笑
思わず笑たわ。
何事も、違う角度で見てみるモンですな。
メンタル面なんて強くてナンボの世の中で、強くせなって思いすぎて、こりゃあ余計しんどいでなーーってなってたから 良かったれす。
むきゃきゃ。


自分が本間にやりたいと感じた事があっても、うまくいかないかも…とネガティヴになったり、また世間体やら金銭面やら体力的な面やらと、アタマの中でぐるぐると考えてしまい、高ぶった気持ちを『無かったもの』にしてしまうときが多々あります。

それは何処か『避妊』という行為に似ていて、萎えた心を直視したとき、まるで、心にコンドームを被せたような気持ちになるのです。

自分で散々 ヤっていてアレですが、それって勿体無い気がするわぁーー。
例え自信が無くても、思いつきだとしても、自分から生まれた気持ちだ。
そこに嘘は無いでしょう?

現実世界でのセックスに於ける避妊は、非常に非常に非常に大切ですが、自分の心が奮い立って絶頂を迎えそうになってるときに『理性』と言う名のコンドームを被せないようにしよう。
高ぶる心は、ナンボでも中出し(おっと失礼)していいじゃないの。
臆病者のわたしは、そう、常々自分に言い聞かせています。

自分に嘘吐きたくないから、心のコンドーム、断捨離しちゃおうかしら。


飲みたい食べたい
カロリーリミット!

帰宅するなり
悪酔い嘔吐!

これはある意味
カロリーリミット!


テンキュッ





好きなだった人を、ずっとは『好き』でいられない。
相手のためにも、自分のためにも。
今は前を向けなくても、とりあえずとりあえず、前に進まなくてはいけなくて、あなたの不安定な足元が心配になる。
わたしがあの子を心配しているように、いつぞやは、わたしも心配されていたのだろうな。

別の人と寄り添えば、忘れられると思っても、何か逆に比べてしまって、じわりと涙がにじみ出てしまったり。
情けないと思えど、時間は戻らず、やはり前を向くしか無いこの現実よ。
心に刺さるねぇ。

でもね、色々もがけるなら、もがきましょう。
そこから何か見いだせることは沢山あるから。

乙女よ、若いのは今のうちだぞっ。
恋して、きれいになって、いつか堂々と姿を見せてくんなまし。
辛い思いが昇華したとき、新しい何かが起こるはずだ。
その日は来るから、存分にもがきよし。

周りに応援したくなる子が沢山います。

頑張れ頑張れ。
なかなか会えなくても、あなたが幸せなのが一番よ。


<< 前のページ 次のページ >>