忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
女は23過ぎると保湿のことばかり考えるぜ!うん、わたし多分、ナイーーーーブ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 きよ]
[10/25 ぷけ]
[06/03 ちは]
[05/27 きよ]
[05/27 きよ]
プロフィール
HN:
根がルーズ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/22
職業:
京都女体研究所(くびれ課・主任)
趣味:
そうだ、おんなのこになろう
自己紹介:
女の人は、
乾いてるよりも潤っていたほうがいいよ
(byキムタク)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



職場や家庭や習い事で、今じわじわと追い詰められてるのです(笑)。

まぁ、この緊迫した状況が永遠に続くわけじゃなし。

でも、この今、なかなかしんどいなぁ~。
そのうち、もうイヤッてならへんか心配です。
(この感じやと、2回くらいなりますね~笑)

抜け出したいなぁ。
PR


旅に出たい気持ちが落ち着いてしまった。
自分を奮い立たせるものが無くなった…かも。

いまのわたしを受け止めてくれる人は、多分居ないの。
みんな、自分を受け止めてくれる人を見つけられてて、すごいね。

人に、沢山を求めすぎてる自分は何なのかしら。

そういう時、
私を受け止めてくれるのは人ではなく、旅なんやろなーと思う。
人に求めないで、もっと違うものに対して求めたら、どうなるのかしら。


涼しくなってきたな。
9月は、毎年意味も無く落ち込んでるなー。
そろそろ、カウンセラーの所へ行かなくちゃなー。
予約せなー。


睡眠時間が足りてないーっ。
頭フラフラする…


私は本当に体力が無いので、日頃から出来る範囲で体調管理をするようにしています。

週に1日は朝寝が出来る日を作る。
夜の外出は週2回まで。
お昼はなるべく手作りのお弁当。
睡眠時間は7時間確保。
週1回はなるべく整体へ。
自転車ばかりでなく、たまには交通機関も使う(笑)。

こんな感じ。
今日は、睡眠リセットデー。
10時間位寝たいなぁー。


引き続き、イイ男についての条件みたいなものを考えてましたが…

抱いてと お願いして、据え膳食わぬは男の恥と、ある意味で当然の流れのような中抱いてもらうよりも、

抱いてと お願いしても、今日は止めときましょう、と抱いてくれない方がイイ男だと思うんよなぁ。

時に、性欲に負けないで判断が出来る人。
かっちょいいなぁ。


ぷぷっ


前々から格好良い…と思っていた方の中身をちらりとだけ垣間見、ああやっぱり格好良い、と再認識しました。
イイ男だなぁ。
あんな人も居るのだなぁ。
もっとわたしも、女として、人間として、背筋をぴしっと伸ばそうかな…と思うのでした(笑)。


<< 前のページ 次のページ >>